ファミリーダイビング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

3月に入り、とても暖かくなってきました。

22日体験ダイビングにご参加いただいた5名のご家族です(*^_^*)

  090322Iresized.jpg

皆さん、真剣に楽しくプールで練習されていました。

聞きなれないことや、初めてさわる物ばかりで、不安と期待でいっぱいだったのではないでしょうか?

090322I2resized.jpg

上の画像・・・少し緊張気味かな??(^_^;)

プールでの練習、上手だったので海も楽しめたのではないでしょうか?

陸上とは違い、水中は動きづらかったと思いますが、

ニモやいろんな生き物に触れ合って、皆さんテンションが上がっていました(^_^)v

ぜひまた、万座の海に遊びに来てください!!

 

ゆうき

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファミリーダイビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年3月23日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オニヒトデの駆除に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「3月24日のツアーダイビング☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1