オニヒトデの駆除に行ってきました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!

昨日、ホテルの湾内にてオニヒトデ駆除を行いました。

この写真は、「サンゴ再生プログラム」にて植付を行ったサンゴです。

丸いカゴがあるのが分かりますか?

これは植え付けた小さなサンゴを守るための「囲い」です。

そして、その中から...

こんなにも大きなサンゴが顔を出しています!

09311resized.jpg

そして、このサンゴ達を中心にオニヒトデを探しました。

下の写真がオニヒトデです!

3匹でした!

本当はもっとたくさん駆除できればよかったのですが... 

09311-2resized.jpg

でも...

どこを見てもオニヒトデ!

そんな光景だったらそれはそれでショックですよね...

これだけしかいなくて「ラッキー」だったと思いましょう!

そして

万座ビーチホテルはもうすぐ生まれ変わります!

スタートに向けて大忙しの毎日です。

皆さんにお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております!

kazu

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オニヒトデの駆除に行ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年3月11日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期間限定!学生割引50%OFF実施中!」です。

次のブログ記事は「ファミリーダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1