NEWフィールド

| | コメント(0) | トラックバック(0)

200901ビーチ.jpg

皆さん、こんにちは!!

ホテル、ダイビングセンター共に閉鎖されて以来ブログのUPが出来ませんでした・・・。

すみませんm(__)m

上の画像は、閉鎖期間中僕達のフィールドとなるビーチゾーンです。

あらためて綺麗だと実感しますねぇ(^^♪

今日の最高気温21℃と、とても暖かく天気も良く気持ちいいです(*^_^*)

ホテルは閉鎖していますが、ビーチゾーンは営業していますので、

綺麗な海を思う存分楽しんでいただけます!!

沖縄にお越しの際は是非起こしください(^_^)

ホテル改装中1.jpg

そして、上の画像は工事中の万座です。

「ANA」のロゴも外されました。

外見は変わっていませんが、内部は大幅に改装工事が進んでいます。

4/1にリニューアルオープンしますので、NEW万座を楽しみにしていてください!!

仮ダイビング.jpg

最後にこちらの画像・・・。

赤瓦の沖縄風の建物。

実はこれ「仮ダイビングセンター」です。

といっても、ダイビングタンクや器材を置いていて、ダイビングの作業場にしています。

海に入らない日は、この中で様々な作業を行っています。

作業もとても楽しいですよ(^.^)

でも、やっぱり海の中が一番ですね!!(^^)v

 

スタッフ ゆうき

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWフィールド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年1月27日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けまして おめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「期間限定!学生割引50%OFF実施中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1