ダイビングセンターの、とある1シーン・・・。(Part 2)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ガーデンプール1.jpg

皆さんこんにちは!

沖縄は快晴でポカポカ陽気で気持ちいいですよ~(#^.^#)

冬場に入り、シリーズ化を試みている

「ダイビングセンターの、とある1シーン」第2弾です。(笑)

今回は屋外に広がるガーデンプール。

え~・・・見たとおりお客さんはいないです・・・・。

夏場は、ライフガードが遊泳されている皆さんの監視等をしているのですが、

今の時期は、ビーチとダイビングのスタッフがやっています。

 

ガーデンプール2.jpg

この画像は、水面に浮いているゴミや葉っぱをすくっているところです。

他にも、水中が汚れていればウエットスーツに着替え、

水中用掃除機で水底の汚れや、ゴミ等を掃除します。

画像にはないのですが、奥にはジャグジーがあり、準備や監視もしています。

 

いつでもお客様が楽しめるよう、ピカピカを心がけているというわけです(^^♪

今の時期、水温は30℃に設定されており、暖かく楽しんでいただけます。

水着を持ってこられなかった方には、水着のレンタルも無料でしていますので、

突然泳ぎたくなっても大丈夫!(~o~)

タオルももちろん貸し出しているので、ほとんど手ぶらでOKです。

お子様用プールもあり、ご家族で楽しめますよ(^_-)-☆

 

スタッフ ゆうき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイビングセンターの、とある1シーン・・・。(Part 2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年12月19日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆健康志向型 スキルアップ ダイビング☆」です。

次のブログ記事は「明けまして おめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1