ゴリラチョーーップ!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴリラチョッーープ.jpg

先日、万座沖は大荒れだったので、

ホテルから1時間ほど北に車を走らせ、崎本部に潜りに行ってきました。

ポイント名は、この画像を見て分かるように、

そのまま「ゴリラチョップ」(^o^)丿

人工的に造ったかのような見事なゴリラですね!

色々なダイビングショップが来ていて、大賑わいでした。

このポイントは、100mほど遠浅になっています。

水面移動が少し距離があるのですが、

浅い所からびっしり色とりどりのソフトコーラルが生息していて、とっても綺麗なんですよ(^^♪

水温24.6℃で、気温の方が低いくらいです(T_T)

エキジットしてからが寒いですが、暖かい飲み物と、ガウンがあるのでぽかぽかです。

寒いのはちょっと・・・・という方でも安心して潜ってもらう事が出来ますよ(#^.^#)

そして、今日は午後から一気に風が上がって、今も凄い勢いで吹いてます・・・・・。

冬だから仕方ない!!

 

スタッフ ゆうき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴリラチョーーップ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年11月27日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビングセンターの、とある1シーン・・・。」です。

次のブログ記事は「☆健康志向型 スキルアップ ダイビング☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1