晴れ晴れダイビング日より(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20081010ツアー.jpg

 

皆さん、こんにちは!!

沖縄はまだまだ暑い日が続いています。

画像は10/10にツアーダイビングに参加していただいた皆様です。

今回は「ナカユクイ」 「万座コーラル」「ドリームホール」に行ってきました。

ナカユクイは少し濁っていましたが、午後からはとても綺麗でした(^o^)丿

こんなに綺麗な沖縄の海を知っていしまうと、益々ダイビングにはまりますよね!!

万座コーラルのスズメダイの群れ、ドリームのリュウキュウハタンポの圧倒される群れなど、

見ごたえがありましたね(^^♪

 

万座にはさまざまなタイプのポイントがあるのでまた潜りに来て下さいね(#^.^#)

 

スタッフ ゆうき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れ晴れダイビング日より(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年10月11日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モニター募集!!」です。

次のブログ記事は「AOWコースに参加されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1