AOWコースに参加されました!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

081026aow.jpg

 

 昨日、本日の2日間でAOWコースに参加された3名様です。

1日目は、少し波もあり潜り難いコンディションでしたが2日目は快晴!

 海も静かになり、絶好のダイビング日和でしたね。

通常のファンダイビングとは異なり、いろいろな練習ばかりするダイビング

も時々は楽しいものではないですか?

 ちょうど同じ日程でサンゴ再生プログラムが実施されていたので大勢の

ダイバーがダイビングセンターにいらしてました。

 もし興味があれば、サンゴの植え付けにも参加してみて下さい!

次回はとりあえず真栄田岬の蒼の洞窟ですね。

 では、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

大野

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AOWコースに参加されました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年10月26日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ晴れダイビング日より(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「10月5日 ☆サンゴ再生プログラム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1