10月5日 ☆サンゴ再生プログラム☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今月もサンゴ再生プログラムが行われました!

10月5日 ☆チーム美らサンゴ☆

10月5日サンゴ.jpg

この日は海況も良く、気持ちいい晴れ間の中で植え付けが出来ました。

ダイバー28名、ノンダイバー4名、総勢32名様の参加となりました♪

 

 

10月25日 ☆PADI☆

  10月25日サンゴ.jpg

この日もいいお天気に恵まれました(^_^)

いろいろなダイビングショップの方々にお集まりいただき、総勢17名様の参加となりました♪

 

 

10月26日 ☆チーム美らサンゴ☆

10月26日サンゴ.jpg

この日はノンダイバーの子供達もたくさん参加してくれて、とっても賑やかでした♪

ダイバー20名、ノンダイバー29名、総勢49名の参加となりました。

 

みなさんのサンゴが無事に大きくなって、たくさんのサンゴでいっぱいになりますように・・・。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

またぜひ、サンゴ達に会いに来てくださいね(*^_^*)

                                   ダイビングスタッフ一同

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月5日 ☆サンゴ再生プログラム☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年10月30日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AOWコースに参加されました!」です。

次のブログ記事は「じぃーーっと^m^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1