ひゃっぽん!!記念!

| | コメント(6) | トラックバック(0)

  先日、100本記念ダイブがありました☆

水中で人文字・・・わかりますかネ100・・

鴻巣様100DIVE記念resized.jpg

100本目を迎えられたお客様は、ご夫婦で2年前に万座にてCカードを取り、今回晴れて、万座で100本の記念日を迎えることが出来ました。今回は台風の影響が心配され、お預けかと思いつつ、無事万座で迎えられたことも何かのご縁ですね(^_-)-☆ Cカードを取るとき、大変だった分、お二人もこの日は特別な思いだったようです。来て頂く度に上達していく姿や、こうして、ダイビングを楽しんで頂ける事は私達もとても嬉しいですヽ(^。^)ノ  これからも、楽しむことを忘れずに、ドンドン潜って下さいね♪ そして次は200本記念ダイブしましょう!

お二人と一緒に☆

konosuresized.jpg

本当におめでとうございます!!次回、お待ちしておりますね☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひゃっぽん!!記念!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(6)

万座ダイビングセンターの皆様

先日は私達の為に、盛大なイベントありがとうございました。
こうしてブログにも載せていただき、忘れられない思い出となりました。写真の裏の皆様からの寄せ書きの一言一言が心にしみて、これからの励みとなります。大好きな万座の海に又伺いますね。

コメントありがとうございます☆初心忘れず、これからも一緒に楽しんで潜りましょうね♪ 次回、楽しみにしています(^^) SERA

はいさ?い!カメラマンとしてはもっと上手な人文字(100)撮りたかったんですけどね・・・。
もっとしっかりブリーフィングすればよかった・・(T_T)
これもいい思ひでですな!って事にしましょう!
また次回、お待ちしてます。 SHO

こんにちは☆お元気ですか?
100本写真ずれてしまって・・・ごめんなさい(*_*;
お二人に喜んで頂き私達も大変嬉しいです♪
また皆で潜りましょうね☆
お待ちしております!! Saori

こんにちは☆お元気ですか?
100本写真ずれてしまって・・・ごめんなさい(*_*;
お二人に喜んで頂き私達も大変嬉しいです♪
また皆で潜りましょうね☆
お待ちしております!! Saori

100本おめでとうございま?す!!
頑張ればもうちょっと綺麗な100が撮れたかも
しれないですね(>_ 次は200で綺麗に撮れるように頑張りましょう。
また来るのを楽しみにしてます(^_^)v   やまもと

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年9月22日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UCカード 沖縄エコツアー サンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「モニター募集!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1