08、8、30 わくわくサンゴ苗作り体験☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

キッズサンゴ1.jpg

 夏休みイベント「わくわくサンゴ苗作り体験」に、今回1組のご兄弟が参加してくれました!

まず最初は、サンゴのおはなしをして、サンゴについていろいろ知ってもらいました。

   

 最初はちょっと緊張していた2人でしたが、海の中に入ったらこんな可愛い笑顔を見せてくれました(^^)

海の中でサンゴクイズをやったあとは・・・

 

キッズサンゴ3.jpg 目隠しをして触ったものを当てる、ネイチャーゲーム!

 ヒトデやナマコを実際に触って、大盛り上がり☆

 

キッズサンゴ4.jpg最後はサンゴの苗作り!

2人とも、とっても上手に出来てました(^o^)丿

2人のサンゴが大きく育ちますように・・・。

また、ぜひサンゴに会いに来てね♪

                                なかじま/もも 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 08、8、30 わくわくサンゴ苗作り体験☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年9月12日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08,7,31 OWD誕生!」です。

次のブログ記事は「ダイビング日和(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1