Okinawa デビュー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

080728resized.jpg

本日のお客様

普段は、和歌山の白崎がホームグランドという事で、今回が、沖縄初ダイビング☆
台風の影響で海況が心配されましたが、今日は潜れてよかったですね!
水中もあまり濁ってなく綺麗で、沖縄の海中を楽しんでいただけましたか(?_?)

080728hanaminoresized.jpg

カメラとにらめっこ! いい写真は撮れましたか? なかなか、水中で写真を撮るのは難しいですよね・・・(@_@)
デジカメの特性を生かしてドンドン撮ってみるといいですよ(^^♪

今日も、色々なお魚とご対面♪
今は、幼魚も多くて水中は賑やか。お魚も小さいと可愛さ倍増(*^。^*)

ということで、又、のんびり沖縄の海を楽しみに遊びにいらして下さいね!!!

Sera

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Okinawa デビュー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2008年7月28日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/30 サンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「お詫びとお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1