OW講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

P9190075(縮小版).jpg

 

写真はプールでの講習風景です。
台風の影響で海は大荒れで、海洋に出られるかが心配でしたが、
皆さんの頑張りで見事Cカードを取得!お疲れ様でした!!
いろんな場所でダイビング楽しんで下さいね(*^_^*)

そして、昨日スタッフの送別会をしました。
ダイビングセンターのみんなで食事に行く時は、必ずと言って良いほど「食べ放題」(#^.^#)
がっつりいただきました(笑)
そして、すぐにボウリングへ・・・。
スコアはみんないまいちだったようです^m^

やっぱり別れは辛いですねぇ。。(T_T)/~~~
短い間だったけど、本当にお疲れ様!!
また来てね?!(^^)!
 
                  塚田 勇樹

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OW講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年9月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴの成長」です。

次のブログ記事は「離島ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1